集まれ!釣り女子!

« NEW鉛スッテ入荷! | TOPページ | イカメタルゲーム! »

楽しい琵琶湖釣行♪  (釣果)2013-07-31 PM06:28

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。


ブログアップが遅くなりましたがsweat01
7月22日、釣りガールの友達(ゆきちゃん)と、堅田店のホンツくんのボートに乗せていただきましたhappy01

Photo_5 一日よろしくお願いしますsign01




今回はこの可愛いカラーのT3 SVスプールで挑戦です!

Photo_10 




朝一はフロッグから


ホンツくんのキッカーフロッグにデタ!!

Photo_6 流石ですnote


私の怪しげな動きのフロッグにも出ましたが
ビックリアワセをしてしまいバレました・・・・

次は、ジカリグで狙うことにup

するとeyeきましたよ~sign01

ホンツくんのロッドがブチ曲がりですhappy01

Photo_7 羨ましい~happy01

次に、チャターを巻きにgo~




あれ?


釣れてた・・・(笑)

Photo_14 

Photo_11 

すぐに

ゆきちゃんのブレイクブレードにもヒットhappy01

Photo_12 
と、ココでランチ前ですが

ホンツくんから、アイスクリームをいただきましたnote

Photo_13
湖上アイス最高ですねup






ランチ後は

チャターオンリーで狙っていきます





ホンツくんのブレイクブレードにsign03

Photo_15 トレーラーはジャッカル アイシャッドテール4.8インチflair


流石ですわ~happy01



この後に、ボート際で
私のチャターにヒット!

なぜか、クラッチを切ってしまいフックアウト・・・sweat02



その後!コン!!アタリがあり

モグチャにヒットfish

Photo_16 

Photo_17
すると、ゆきちゃんにヒット!ダブルヒットや~と笑っていると


Photo_18 ビッグバス~~sign03いいな~happy01

そして、南の方から、雷ゴロゴロ・・・・雲から逃げて

最後はパンチングで狙います



ホンツくんのシザーコームにヒットしたのですがバレテしまい・・・


あと、10分ぐらいというときに、

私の竿に、コンコン!!!!!キタキタ~!!

アワセを入れ、ホンツくんが獲ってくれましたhappy01



エスケープツイン!がっつりですhappy01
Photo_19 

Photo_20 めっちゃ嬉しいですhappy01

一日、わいわい言いながら楽しかったですhappy01


ホンツくん、ゆきちゃんありがとうhappy02











 




 


« NEW鉛スッテ入荷! | TOPページ | イカメタルゲーム! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ