集まれ!釣り女子!

« 最後まで頑張りましたが・・・ | TOPページ | 明日は女子会! »

タコキングに挑戦!  2013-07-19 PM01:18

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です

7月17日、
フィッシュオン門真店の田中店長と
今年三度目のsweat01

タコ釣りに行ってきました!

ちなみに、
田中店長は5回目釣行!!(笑)
タコキングと言われるぐらい
めちゃめちゃ釣りウマな方ですsign01

いい釣り座を確保するべく、
現地に1時30分過ぎに到着sweat01はやっsweat01

順番は2番目!!

もちろん!!良い場所確定

 

 

平日なのに満員!!

タコ釣り人気ですね~shine

ポイントに到着し、テンヤをズルズルしてるとすぐにヒット!!

でも、前回のような、タコノリノリの状態ではない・・・sweat02

潮が速すぎて難しい・・・

田中店長はコンスタントにヒット!!流石ですわhappy01キングsign03

しばらく、アタリがなく、睡魔が襲ってキタdowndown

爆睡モードへsleepy

起きるとeye

 

田中店長が!

 


今!釣れてますよ。土壁さん寝てる間に6杯キャッチですわ~happy01

マジ??起してくださいよ~(笑)


キングに、コツを教えてもらい、すぐにキャッチup

釣れてても
また睡魔が襲ってきて爆睡sweat02ヤバイな~



すると!!キングの声

『タモーーー!!』

すぐに目が覚めて

慌ててタモを持ち、ネットイン!!

寝ぼけてて、一瞬、タコの頭が石の塊に見えたのはナイショです(笑)

そのタコがじゃ~んshine

20130717_0553250_medium

 20130717_055323_medium

 キロ超えのマダコ!!めっちゃうらやまし~happy01美味しそうhappy01


私は釣れても小さいサイズのみ・・・トホホ・・・sweat02


田中店長はどんどん数を増やしていき

『これは!さっきよりもデカイかも!!ドラグが滑ってますわ~』と言い

タモを準備して、上がってきたタコは先程よりもデカイ!!

キング大喜びです!!


20130717_103500_medium

 コレは2キロ超え!!


すご~い!!

それからも釣れて昼に終了

 

私の釣果は22杯でした。


田中店長も、今年の船タコかなり楽しまれたようですnotes

また釣り教えてくださいねhappy01


ほんと!タコ好調ですね!!

21日の女子会、楽しみですねnote

ご参加される皆様!ネットいっぱいになるようにタコ釣りましょうねheart04




そして


来週は、琵琶湖へバスボート釣行へいきます!

ランカー釣れるよう頑張りま~すup

またアップしますので見てくださいね!!


« 最後まで頑張りましたが・・・ | TOPページ | 明日は女子会! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ