集まれ!釣り女子!

« イカ三昧♪ | TOPページ | 琵琶湖 三宅プロガイドに行ってきました!! »

今期鮎釣り最終釣行!?  (つぶやき)2013-09-03 PM08:55

こんばんわfullmoon

スタッフ竹村ですflair

 

 H25年9月2日(月)

昨日、今シーズン鮎釣り最終釣行のつもりで

福井県の南川へ行って来ました。

 

舞鶴は大雨だったため…

出発前オトリ屋さんへ電話すると

「雨はちょっと降っているけど、レイン着たら大丈夫happy01good

 

ということで出発!

 

「きっと着くころには小雨くらいにはなるだろう…」

P9024964_small

しかし、予想とは裏腹に到着しても雨止まず…shock

P9024965_small

どしゃ降りshock

 

オトリ屋に到着し、

親父さん 「これだけ降ったら、あかんわ!今はまだ濁り出てないけど、

これからすぐに濁り出だすわ~ng

 

案の定、みるみるうちに濁りが入り、

2時間後、雨は上がったものの増水&濁りでアウトshock

P9024967_small

 結局、最終釣行のつもりが釣り出来ず、

八幡店小林店長とオトリ屋の親父さんと2時間ほどお喋りして解散となりましたcoldsweats01

 

 なんとか今月中にもう一回行きたいところですbearing

 

その前に9(月)は鉛スッテ釣行予定note

胴長30cm超えも混じり、数もまだまだ釣れてますupup

 

鉛スッテにはこれがオススメ!

私が8月に釣行した際には、約3時間で70杯釣らせてくれたこのロッドflairflair

P7116144_large

 

 

 

 

 

 

 

ヴァーサーゲームライトKR

前のモデルに比べて、ライン絡みしにくいKRガイドを使っていますflair

 

調子はこんな感じですup

P7116146_large

 

 

 

 

8月の釣行の際には小さなアタリも穂先にしっかりと出てくれ、数を釣ることが出来ましたよlovelygood

 

これからのシーズン、ティップランにもバッチリですhappy02good

発売以降、人気商品となっておりますshine

是非、一度店頭で触ってみて下さいhappy02


« イカ三昧♪ | TOPページ | 琵琶湖 三宅プロガイドに行ってきました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ