集まれ!釣り女子!

« フォトコンテスト結果はっぴょー! | TOPページ | アジング報告&インナーもセール中♪ »

塩焼きが食べたくて・・・  2013-12-22 PM12:21

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です


前回は、てっちり、てっさ、唐揚げで堪能したのですが、
塩焼きがめちゃウマと聞いたので、


またまた!
前回と同様の、淡路島室津の『住吉丸』にショウサイフグ釣りに行ってきました


前回の記事が釣場速報に載ってか、平日なのにたくさんの方が釣りに来てましたよ~

潮が速くオモリ100号からスタート!(潮が緩くなったら60号でしたよ!)

タックルは、船タチウオロッドでOKです!


釣り開始し、

しばらくして、アタリがあり1匹目キャッチ!
サイズが前回よりも小さい・・・・



その後は


アタリが小さく苦戦・・・・sweat01

やっと!キタと思ったら

ナイスサイズなキス(笑)

Photo
隣で釣っていたお客様は

Photo_2

良型ばかりhappy01うらやまし~happy01


ポツポツあるアタリを

アワセを入れて釣っていきます!

終わってみると20匹キャッチfish

釣ったフグは

船長がこのように捌いてくれますflair

Photo_3 

帰ってからは

てっさ、てっちりsign03


そして!!塩焼きを堪能しましたhappy01

年内のご予約は平日のみ空いてるそうですよ~
来年1月いっぱいはショウサイフグ狙えるそうですshine

オススメです~happy01








« フォトコンテスト結果はっぴょー! | TOPページ | アジング報告&インナーもセール中♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ