集まれ!釣り女子!

« 潮が効いてきたら | TOPページ | 今年もお世話になりました! »

鳥山!!  (釣果)2013-12-31 AM12:02

鳥山!!


ポイントに到着すると
水面がバチャバチャ!!


結構大きなナブラができています!






ワクワクドキドキです(≧∇≦)






ルアーをキャストするも
なかなかヒットしません。。。







船が近づくと、魚は沈んでしまいます。





何回か追いかけて
すごく近くにつけられた時

魚がわいてる真ん中にルアーを通すとこができた!!


ヒット!!





めちゃ重いぞ!!








でも、このサイズでしたf(^_^;

頭に掛かってたから重かったみたい(笑)






その後も何度もキャストしますが、
全然ルアーに反応してくれません。





時間になり、終了・・・・








ヒットは少なかったですが、
何度もナブラがたち
ルアーをキャストしているだけで
かなり興奮しました(≧∇≦)





ワイワイ楽しい1日でした(^o^)




気さくな船長さんですよ!
釣りもウマイ!

尾鷲港 真祐丸 http://www.za.ztv.ne.jp/sinyuumaru/






2013年は今年からハマった
青物狙いで締められました(^_^ゞ


釣りに行きすぎ!と、よく言われますが
楽しいのが一番!

来年も楽しいこと見つけに
いろんなとこに行きたいと思います!






一年お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


来年も、見てね(^o^)





アングラーズ山科店 村上

« 潮が効いてきたら | TOPページ | 今年もお世話になりました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ