集まれ!釣り女子!

« フィッシングショーでのコラボルアー情報入手! | TOPページ | 今年最後の »

レンタルボート  (釣果)2013-12-29 PM09:11

レンタルボート

こんにちは
アングラーズ山科店の村上です(^-^)






年末の忙しい時期ですが
体調崩されてませんか?




私はまだ釣りに行ってます(笑)





26日、紀伊長島の石倉渡船さんでレンタルボートのエギング大会にお誘いいただき
行ってきました〜〜♪






紀伊長島はいつも勝美丸を利用するのですが、
レンタルボートではいつも行くような深いポイントは行けません。

港から出たところの名倉湾での釣りですから、
初めてのポイントでもあります。





ディープの反応が悪かったので、
チームハーレムの墨長船長の判断で
岸際を攻めることに。。。



これが大当たり!



移動してすぐに、私の新記録 1、36kg(σ≧▽≦)σ



同船の方も800gくらいのサイズを2杯追加







その後も20mまでの水深を移動して
3人で11杯をキャッチしました!!




私の記録イカはビックスクイッド賞(*^▽^)/★*☆♪

そして、チームは優勝o(^-^o)(o^-^)o




楽しい1日でした(^o^)









さてさて、これで釣り納めでも良かったのですが、


30日に楽しいお仲間が尾鷲で釣り納めするってことで
便乗します(笑)





では、また明日(^_^ゞ

« フィッシングショーでのコラボルアー情報入手! | TOPページ | 今年最後の »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ