集まれ!釣り女子!

« 日中釣行~♪ | TOPページ | デカメバル最高♪ »

わくわくGTフィッシング!?  (釣果)2014-01-28 PM05:53

  こんにちは

アングラーズ山科店の村上ですhappy01

昨年、ナカジーとツッチーナと行った松山沖のサーベリング(太刀魚ジギング)

爆釣したし、脂がのってめちゃ旨かったhappy01up

 

 

今度来るときは、岡山じゃなくて広島の船に乗った方がラクやで・・・と言われていたので

広島の船に連れて行ってください!!

 

と、ジェントルマンと鉄人にお願いしてみたところOK牧場good

 

 

 

ついに、広島まで、釣りしに行ってきてしまいました(笑)
私、たぶんビョーキです。。。きっと。。。間違いない。。。

 

 

 

 

Dsc_0692_2
広島県 廿日市の アジアマリンサービス さん

整理整頓されたきれいな船で、ロッドホルダーもいっぱいあるし、快適ですよhappy01

 

 

 

 

キャビンで爆睡してたら・・・・

 

 

松山沖のポイントに

予報よりも波がなく、水深100m~120mくらいからスタートnote

 

 

 

 

 

Img_20140128_134144_2
さすがジェントルマンhappy01

 

 

 

Img_20140128_134320_2 
いしあい君とドラゴンのダブルヒットnotehappy01notehappy01

 

 

 

 

 

なぜか?前半私にはアタリなしで、ポイント移動~

 

 

 

 

風はどんどん強くなりますが思ったほど波は出なくてラッキーです。

 

 

 

 

 

今度は水深が60mくらいなので少し楽になりました。

 

 

 

で、やっと釣れたのが

Img_20140128_162443_2

あれ~coldsweats01大きさ全然ちがうsweat01sweat01
しかも、頭が下sweat02
しっぽに掛かってるぅsweat02sweat02

 

 

 

 

 

この後、プチラッシュ的な盛り上がりがあり、

船中、次々ヒットsign03

 

 

 

 

 

そして、やっちゃいましたよupup

Img_20140128_162508_2_2
  ごんっhappy02up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1390741760084_2 
  F6ドラゴンsign03sign03

 

 

 

漁師の網に掛かったんちゃうか?って言われるくらいの強烈な引き込みでしたhappy02

 

 

 

 

 

いや~はるばる行ってよかったhappy01

大満足ですhappy01

 

 

 

ちなみに

GT・・・ジャイアント太刀魚

ですcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

Img_20140128_162619_2_small 
キャビンにこんな人を見かけた。

 

 

 

 

 

 

面白い人も見れたし、ほんと楽しかったなぁ

 

そして、これが、また、めちゃめちゃ旨かったのですhappy02happy02note

 

 

 

もう、シーズンは終盤とのことでしたが、来年もチャレンジしてみよーーかな(笑)

ジェントルマン、いしあい君、岩尾似の人、ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 


« 日中釣行~♪ | TOPページ | デカメバル最高♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ