集まれ!釣り女子!

« 終了!! | TOPページ | ワカサギを食べる! »

余呉湖へワカサギ釣りに行ってきました  (釣果)2014-01-23 PM06:10

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。

昨日は、始発で湖西線に乗って、途中で村上店長と待ち合わせし
車で余呉湖まで向かいました。

北湖へ行くにつれて、山は雪化粧shineめっちゃ綺麗でしたよ~shine

9時に余呉湖到着

1


江戸桟橋は平日なのに大勢の釣り人で賑わっていました

なんとか、釣り座を確保し、釣り開始happy01

エサは赤虫

大根の輪切りを持参!これがあっても私は苦戦・・・

Rimg0311_medium 
仕掛けを落とすと、プルプル~!!

まさに入れ喰い状態

0000

11
だんだん、雪も降ってきましたが、アタリありまくり

Rimg0319_medium
寒すぎ~

Rimg0325_medium

 
釣れるから帰れない(笑)

Rimg0318_medium
昼休憩をし、お湯は受付にあるので、カップ麺を食べ、後半戦へ!



雪が降ったり止んだり・・・寒い・・・

Rimg0324_medium

寒くて、15時に終了

天ぷらにしてもらう為、ビジターセンターに向かいますが、

まさかのdown


営業終了・・・ガーンdown



いつもは16時まで営業しているのに、お昼頃に閉まったとの事・・・

あ~ぁ・・・・・・・・・・食べたかった・・・・・・crying


でもめっちゃ釣れたので楽しかった~happy01

20140122_131050

20140122_131055
結果!村上店長が320匹sign03私が270匹sign03

サイズもいいですよ~shine

流石!村上店長heart04釣りウマですshine

次回また行って、

次こそは、天ぷらを食べたいな~happy01



















« 終了!! | TOPページ | ワカサギを食べる! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ