集まれ!釣り女子!

« 三宅さんガイド後半~ | TOPページ | タコは・・・ »

今年もやってきました  (釣果)2014-06-19 AM10:29

 
こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
今年も  タコ  の季節がやってきました!
 
 
 
 
すでに好釣果が出ている明石に来ましたよ(^-^)
 
 
 
 
今日は初めての 丸松丸さん
 
 
上から読んでも・・・下から読んでも・・・(〃ω〃)
 
 
 
と、 しょーもないことを考えつつ
 
仕掛をセッティング
 
テンヤは60号
エサのアジはもらえます
タコ用集寄を付ければ完成!
 
 
エサはアジの他に、イワシや豚ばら肉、豚の脂身、鶏肉(手羽先など皮付きがいい)なども使います。
 
色々な組み合わせで工夫されてる方が多いです。
 
 
 
集寄のヒラヒラもタコベイトをつかったり派手になるよう皆さんオリジナルで付けられてますよ♪
 
 
 
 
私はシンプルに・・・f(^_^;買いに行く間がなかっただけですが・・・
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
いっぱい釣れるといいなぁ
 
 

« 三宅さんガイド後半~ | TOPページ | タコは・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ