集まれ!釣り女子!

« イカメタルな夜 | TOPページ | ちょこっと行ってきました »

ボートアジング  (釣果)2014-07-16 AM07:29

ボートアジングといえば、雲船長といっても過言ではないのでは?
 
 
そんな本場で(笑)
 
 
ボートアジングは初というツッチーは  急に元気になりました!!(笑)
 
1人でいいサイズ含めて連発してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
タケも!
 
 
 
 
 
 
駒田さんも~(^o^)
 
 
 
 
 
 
え?私?
モチロン釣ってますよ(笑)小アジ。
 
 
 
 
タナをちゃんと合わせられないとダメみたいですね~
あとはアタリをしっかり掛け合わせる。
まだまだ修行がいりますわ~(-_-;)
 
 
船長が私の竿を   ちょっと貸してみっ       て持った瞬間釣ってはりましたからf(^_^;
 
 
 
 
 
 
 
こりゃー   また行かなあきませんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f-cloudさん
イカメタル便、アジング便で出船されてます
 
最新釣果、出船状況はこちら→
 
 
以前と同じ、若狭大島の青戸マリーナさんからですよ。
船が大きくなって釣り座もゆったり、キャビンもあります!
 
 
夜はまだまだ寒いので、レインとか羽織れるものがあった方がいいですよ!

« イカメタルな夜 | TOPページ | ちょこっと行ってきました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ