集まれ!釣り女子!

« ハネラバ&ジカリグ釣行♪ | TOPページ | タチウオNight! »

和歌山アカイカ報告&イベント告知っ!!  (イベント)2014-07-27 PM12:04

こんにちはhappy01

門真店の竹村ですflairflair

先日 和歌山椿沖まで アカイカ=ケンサキ 釣りに行ってきましたーーnote

Cimg1843_medium

お世話になったのは冨田浦 袋港より出船されている

代々丸さんsun

準備を済ませ、PM6:00出船shipdash

日が明るいうちはまずは比較的浅場の30~50mを鉛スッテ&浮きスッテで狙いますsign03

P7235326_small

P7235325_small

私のタックル↑

ロッドはいつもの

ヴァーサーゲームライトKR230M

2500番クラスのスピニングリールにPE0.6号を巻いていますeye

明るいうちは反応が薄かったものの

薄暗くなるにつれ、反応が見られるようになってきましたupup

ようやく船内初ヒットwinkgood

底付近が良いようですflair

Dsc00669_medium

これを皮切りに船内で釣れ出しますhappy02note

Cimg1863_medium

P7235329_small

ポイントを移動し、70~80mラインを流しますが

だんだんと10m前後の浅場でも掛かるようになってきましたsign03

こうなれば鉛スッテは手返しが早く数が稼げますlovelyheart04

P7235334_small

P7235331_small

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、納竿の時間がきてしまいましたsign05

当日は船内130杯ほどの釣果でしたが、シーズンはまだまだこれからsign03

和歌山方面は8月いっぱいは十分楽しめますよnote

今回竿頭を取った方が使っていたロッド↓↓

SLASH アーカードオーシャン S672ST

Cimg1888_medium

私もすこーし使わせてもらいましたが、繊細なティップで感度もめちゃ良かったですwinkgood
前回の小浜釣行でも他のみんな使ってたっけ…shadow

爆釣目指して、今シーズンまだまだ釣行しますよーーーnotenote

さて!釣行報告はこれくらいにして、次は告知ですーーsign03sign03

みなさん忘れてないですか??

いよいよ本日 17:00から!

大西健太プロ & バスキャッチ本町店 石井館長

トークショー IN アングラーズ八幡店 ですよっsign03sign03

1_2_3

参加費無料ですconfidentscissors

飛び入り参加ももちろんOKwinkgood

貴重な話がわんさか聴けますよーーーsecretimpact

是非、ご参加下さいhappy01


« ハネラバ&ジカリグ釣行♪ | TOPページ | タチウオNight! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ