集まれ!釣り女子!

« ボートアジング | TOPページ | フロッグフィッシュを願って! »

ちょこっと行ってきました  (釣果)2014-07-18 PM08:06

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
そろそろ終盤になった小鮎にちょこっと行ってきました
 
 
 
 
 
早起きはできなかったのでf(^_^;
お昼から滋賀県の北部  マキノの知内川へ
 
 
寄り道したので到着したのは15時
ポツリ  ポツリと釣り人がいらっしゃいます
 
どこがいいかよくわからないので
川に下りやすそうな所に決めて
 
水ありますよ~
 
 
 
 
スーパーボールの仕掛で釣りスタート!
 
 
 
 
結構激流ポイントに入ってしまった( ̄□ ̄;)
 
と、後悔していると
いきなり
15センチくらいのデカイ鮎が!!!
 
 
 
 
ウワサ通りの良型がポツリ    
 
 
 
ポツリ    
 
 
 
 
ポツリ
 
 
 
 
 
少し上流で釣りをしていたおじさんは
ダブルとか、いつ見ても魚をはずしている Σ(゜Д゜)
 
 
 
そこへチャリンコでおじさんがもう1人現れ「もう百ほど釣ったんか?」などと会話が。。。
 
 
そんなに釣っているのか!Σ( ̄□ ̄;)
ま、こっちも釣れてるからいいや。
 
 
と、思ってたら、チャリンコのおじさんが
「食いが悪いならウキ下を長くしたらいいよ」
 
とアドバイスをくれて、さっそくやってみると  釣れた!( ・∇・)
 
 
 
ええおっちゃんや~(*´ω`*)
 
 
 
 
ルンルンで釣り続けていると雷が!
 
 
雨もパラパラし始めたので
 
早めに撤収!
 
 
 
 
 
 
二時間ほどでこんだけ~
 
重さはまあまあありますよf(^_^;
 
 
 
 
川を見ていると キラッ  キラッ と上っていく鮎がたくさん見えますよ!
 
 
まだ釣れそうです( ・∇・)
 

« ボートアジング | TOPページ | フロッグフィッシュを願って! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ