集まれ!釣り女子!

« 雑誌入荷!! | TOPページ | 夏休みの・・・その1 »

漁師入門?  (釣果)2014-08-25 PM02:54

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です( ・∇・)
 
 
 
 

 
好調が続いているタコですが、
今回は釣友達のアキさんにお誘いいただいて
仕立て船で漁師スタイルの釣りに挑戦してきましたよ(^o^)
 
 
 
 
東二見の岩澤丸さん
乗り合い船ですが、お父さんの船が貸し切り専門で手釣りができます。
 
 
 
 
テンヤを3本投げ込みます。
出来るやろーって思ってましたが、めちゃ難しいんです( ̄▽ ̄;)
 
船長さんが見本を見せてくれますが、
こうやって順番に・・・と、ピョイピョイ投げはるけど、やってみると全然飛ばないf(^_^;








 
 
 
 
と言うことで、私とクラッチは投げる練習から(((^_^;)
 
 



その間に皆さんどんどん釣り上げられています。

私達はひたすら投げる投げる
 
 
 
 
 
 




だんだん飛ぶようになってきて
 
 
 
 
 
 
タコ(*^▽^*)
 
 
 
 
わたしも~
 
 
手釣りは乗り合い船でやったことあるので
引き上げは大丈夫。
でも、3本あるのでややこしいし、忙しいf(^_^;







 
 
 
 
 
 
と、今までにない強い引きが!!!
 
上がってきたのは


 
自己新記録の2キロ!
 
重かったー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 





このあと潮が良くなってきて
クラッチが怒濤の17連発!!!
 
1人で釣り続けてましたΣ(゜Д゜)
 


 
 
 
 
 
6人で200杯以上は釣ってます!
 





 
 
 
漁師スタイルはかなり楽しかったです(^o^)
 

予約がなかなかとれないようですので、次は来年行けたらいいなぁ



アキさん、ありがとうございました!
また誘ってくださいね~happy01

« 雑誌入荷!! | TOPページ | 夏休みの・・・その1 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ