集まれ!釣り女子!

« 夏の風物詩 | TOPページ | 網野マイカゲーム♪ »

二回目のドロンパ☆ウッチーガイドへ行ってきました♪  (釣果)2014-08-21 AM11:10

おはようございます

バスキャッチ本町店の土壁です


先日

imaの内山さんガイド 
(リンクあり)


に    

明石店の勝瀬店長と行ってきました!


20140819_070601_medium

20140819_070642_medium
内山さんは、フロッグ&パンチングオンリーですsign01 

 
今回のメインも、もちろん!フロッグ&パンチ!

前日に、フロッグ、パンチ以外に持って行く物を聞いてみると
『それだけで大丈夫です(笑)』と!!



当日は、フロッグの勉強会です


前日に限定カラーのDフロッグを購入し

T02200165_0640048013040553626 
 
内山さんにチューニングしてもらいましたよ~

20140819_075028_medium 
 
少しカットするとgoodだそうです

20140819_075237_medium 
 
これだけで、釣れた気分の私(笑)


台風や、ここ最近の豪雨の為、水が増水し、

北湖の普段行けないジャングルな場所に行くことができました!!

今までに行ったことないポイントばかりでめっちゃ楽しかったです

フロッグをピッチングで入れて行くのですが

キャストが決まらず難しい・・・

今晩からキャスト練習の毎日になりそうですわ~sweat01

フロッグメインでしたが、少しマットを打つと!
反応がなく・・・


内山さんは、

全くと言っていいぐらい、竿を握らず私たちを見てくれていたので
釣りを見せてくださいというと

サクッと!!

20140819_120819_medium 
流石です!!

この後は、ランチ休憩!

井筒に行くと!!

ZAPPUのチェンさんもいましたよ~note

初めて琵琶湖で会えてテンションアップ(笑)


休憩後は


少しマットを打つもダメで、ラストまでフロッグオンリー!!

内山さんのピッチングや動かし方を見てマネしますが、ホント難しい・・・


すると!!




バホッ!!




内山さんのフロッグにビッグバスがヒット!!


えっーーーーー!!マジ??

ラインがプチッsweat02



キャッチできずでしたが、めっちゃすごかったですsign03


そこからは、私たちのフロッグを見守ってくれています!!


そして、ラスト5投ずつで終わりにしますと言われた瞬間up



バホッ!!




私ではなく(笑)勝瀬店長のフロッグに出て、ノッタのですがバレて・・・・




ガーン
sweat01



全員がめっちゃショック・・・・・・・・・・


私のフロッグはというと、ニセモノでしたねdown


でも、一日、フロッグ投げ続けて、色々と教えていただいて めっちゃ勉強になりました!!

また、来月もリベンジに行ってきます!!


あ~sweat02フロッグで釣りたいsign01

フロッグ&パンチング皆様もどうですか??

色々教えてくださいますよ~note

オススメですhappy01

Img143_medium

Img144_medium





  
 


« 夏の風物詩 | TOPページ | 網野マイカゲーム♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ