集まれ!釣り女子!

« ボートアジング | TOPページ | タチウオ釣れてますっ♪ »

カエスのZONOさんと琵琶湖へ行ってきました!  (釣果)2014-09-01 PM06:26

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁ですhappy01



昨日は、

カエスチームのZONOさん艇にWildblueさんと行ってきました!


T02200293_0800106713052992766  
朝一は、デルタのハネテキ

T02200165_0640048013053011532  
あれ??何?分からずまま

エビモに絡まったワームを回収すると

T02200165_0800060013052993442 

まじかい!!!歯型でボロボロ down

アワセるべきでした・・・トホホ・・・sweat01


そのあと、ZONOさん、Wildblueさんにデルタでアタリがありましたが・・・・

ポイント移動し、カナダモをジカリグで打っていくと!


Wildblueさんにいきなりヒット!!

T02200293_0800106713052992765   
その後は、反応悪くめっちゃ厳しい・・・down


ダメだったので、シャローに移動し、パンチングで狙っていきます!


Wildblueさんに連発でヒット!!

T02200293_0800106713052992764
サイズアップ!!うらやまし~!!パンチフィッシュかっこよすぎですね~!!
 

T02200293_0800106713052992768   


その後は、時間を変えてカナダモ打ちへ


Wildblueさんまたまたキャッチ!!

ZONOさんにも釣りウマですねって言われていましたhappy01

T02200293_0800106713052992762 

 

私も頑張っているのですが・・・

T02200165_0800060013052993441


んん??後ろに写っているのは

  

ZONOさん寝てる(笑)

T02200293_0480064013053011533

徹夜だったため


爆睡モードhappy01



 

気持ちよさげですhappy01

ZONOさんが寝てる間、二人でひたすら打ちますが無・・・sweat02

すごい釣れそうな雰囲気ですがかなり厳しい・・・

他のボートも無のような感じsweat02


トイレ休憩してからは


少し北湖へ

ボウワーム12インチのネコリグがオススメですよ~とZONOさん!

 
なんと!!一投目に!!


T02200165_0800060013052993445
Wildblueさんにビッグ!!ほんとよく釣りますsign03
 



ZONOさんも!

T02200293_0800106713052993444
 

私には、無・・・

あきません・・・


空を見ながら(笑)神様~~!!釣らせて~とお願いしていたのはナイショですhappy01

T02200293_0800106713052993443 


夕方に突入!!

まじ、これではヤバイと今頃・・・焦ってきました・・・(笑)


ここで、仕方がなくCテールと投げると!!


T02200165_0640048013053011906_2


ノーフィッシュは無くなりました・・・

めっちゃ笑いすぎましたhappy01

 

デルタのハネテキではZONOさん連発sign03

T02200293_0800106713053011534

T02200293_0800106713053011535 
 

私は、ネコストでshine

T02200165_0640048013053011905

T02200165_0640048013053011907 


コバス・・・・

でも、釣れて良かったですhappy01

ホントに厳しい一日でした・・・・weep


« ボートアジング | TOPページ | タチウオ釣れてますっ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ