集まれ!釣り女子!

« 秋祭り開催中~~♪ | TOPページ | 本日です!村上晴彦氏のトークショー!! »

冬の釣りが始まっていますよ  (釣果)2014-10-24 PM08:59

こんにちはhappy01 

まるは釣具 洲本店 スタッフ米田です

冬の釣りショウサイフグ釣りが始まっています

っということで

郡家丸さんでお世話になってきました~ship

ポイントに着くなり釣れてますっsign03

・・・私ではなかったんですが

ポツポツと釣られていますが、私にはアタリが来ない・・・

潮も止まり、全員のアタリが遠のいていきます・・・shock

船長判断でポイント移動

さぁ~ここからですpunch

Smallほらっ

Photo_8 ほらっ 釣れましたよ~フグ~

何度かバラシもあり

最終釣果はショウサイフグ9匹、サバフグ1匹、クサフグ1匹でした

1_small鍋もいいですけど、塩焼き美味し~delicious

当日の竿頭さんは最大37㎝で20匹以上は釣られていましたので

目標20匹でリベンジしたいと思います

皆様も美味魚のフグ釣りに挑戦してみてください

釣った後のお楽しみが格別ですsmile


« 秋祭り開催中~~♪ | TOPページ | 本日です!村上晴彦氏のトークショー!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ