集まれ!釣り女子!

« 本日です!村上晴彦氏のトークショー!! | TOPページ | 久しぶりに »

ピース福本くんガイドに行ってきました!!  2014-10-26 AM08:15

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。

先日、カエスの福本くんガイドに行ってきました!!

T02200293_0220029313105967498 
夕方から雨予報の琵琶湖でしたが 午前中から雨・・・・・down

朝一は、ジャンボグラブ7グラムのマキマキでshine


アタリからアワセまでを教えて頂きキャスト開始

すると!!アタリがあり、手前に走ってきてます!!

もちろん・・・フッキングミス・・・

福本くんは、私がやはりやらかすと思ったらしく爆笑!!



その後、またアタリが!!


かわいいサイズですが
初マキマキフィッシュshine

T02200293_0220029313105967991 


そこからもアタリはあるもののショートバイトに悩まされ


雨も激しくなってきたので


井筒でランチタイムnote

T02200165_0640048013105966907 
  
休憩後は、ピンをライトリグで打って行きますが

コバス・・・・


大きく移動してから、テキサス、ライトリグで狙うも

コバス・・・

T02200293_0220029313105967987 

ラスト1時間ぐらいになった時、

ライトリグかディープクランクどっちがいいですか??と聞かれたので

私たちは巻きたい!!

三人でディープクランクを投げて行くことに!!

ベイトが入ってきたのでチャンスですよ~と言われ

すぐに、福本くんのマッスルディープ4+に50UP!!

T02200293_0220029313105967501 

 流石ですsign03

 

 


その後すぐに、私が投げていた

DEEP-SIXにヒット!!

O0480064013104135425


ヤバイ!!めっちゃ嬉しいですnote

 
 
その後、すぐにまたヒット!!

O0480064013104135484 
 
やったね!!



と、またまたボート際でアタッたのですがノラズ・・・・



福本くんが



ラスト2投で終わります!!と言われた瞬間!!



コンバットクランク480を投げていたゆきちさんが!!

 

 

『きたよ!!!』

 



上がってきた魚は56センチのビッグバス!!

T02200192_0220019213105967497 

船内大盛り上がりで終了となりました!!


すごいいい魚でドラマ魚でした!!


一日、雨が降り諦めず投げ続けてよかったです!!


 


 


« 本日です!村上晴彦氏のトークショー!! | TOPページ | 久しぶりに »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ