集まれ!釣り女子!

« スロージギングに挑戦! | TOPページ | 冬のオススメ商品♪ »

ツッチーとタッチー  (釣果)2014-11-06 PM01:57

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
 
 
毎年恒例になった  ツッチーを三重のティップランに連れていこう!  を予定していましたが、
天候不良で中止に・・・
 
 
大人しくしていられない私達は行き先変更して
 
須磨の仙正丸さんで太刀魚釣りに行きました!
 
 
 
 
なんやかんやで私は今シーズン初太刀魚f(^_^;
釣りたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
テンヤ40号に鰯を巻き付けスタート!
 
 
 
 
しばらく沈黙が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
誘いをかけまくっていたツッチーにアタリが!
 
 
サスガっす!
 
 
 
 
私はこのあとも沈黙し続け
 
 
 
 
 
 
ツッチーはタッチーをかけまくって
 
 
 
ご機嫌です(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
長い長い沈黙のわたし。
 
 
 
 
ついに
キターーーーー\(^o^)/
 
 
 
やっぱり数より型ですね!
(釣れない言い訳)
 
 
 
 
 
その後もツッチーは釣りまくり
 
やっぱりツッチーと言えばタッチーですな。
 
 
 
 
このあと、笑っちゃいけないけど、大爆笑してしまった大惨事がツッチーを襲いました。
 
 
 
なんやかんやでやっぱり爆笑のツッチーとの釣行(*≧∀≦*)
 
 
ティップランはまた行きましょうね!
 
 
 
 
 
仙正丸さんの釣果情報→
 
 
中乗りのソーハッちゃんがオマツリほどきや釣り上げの手伝いをしてくれはるので、初心者の方も安心ですよ!
トイレもあります~(^-^)
 

« スロージギングに挑戦! | TOPページ | 冬のオススメ商品♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ