集まれ!釣り女子!

« クリスマスですね | TOPページ | 年末のご挨拶 »

ヒラメどころか・・・  (釣果)2014-12-27 PM02:35

アングラーズ近江八幡店の村上です
 
 
 
 
クリスマスの日にヒラメ釣り、行ったような気がします( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
海栄丸さんは菅島ですが、鳥羽駅の近くの船着き場まで迎えに来てくれますよ
 
 
 
 
餌は活きイワシです
鼻と尻尾に針をかけて投入!
 
 
 
とにかく、爆風(>_<)
 
すぐにポイント通過してしまうし
投入直後が勝負のようです
 
 
 
 
 
 
で、しばらくの沈黙を破ったのは
 
本店の新保店長!
 
 
 
回収ヒットらしいのですが
うらやましぃーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイント移動を何回かして
 
 
森本さんにもきたーーー!
 
 
本命じゃないけどうらやましぃーーーー!
 
 
 
 
 
 
そして、ついにその時は来ました
 
 
本命ヒラメの登場!!!
 
新保店長、嬉し過ぎて気失ってるー(笑)
 
 
着底直後のヒットらしいです
うらやましぃーーーー!
 
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、気がついたら家に帰ってました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
釣り納めにヒラメ釣りやったはずやけど、
行ってないよう気がするので、
ちゃんと釣り納めに行ってこよぉ~♪
 
 
 
 
 
お正月のご馳走を釣りに海上釣り堀や
各地で青物が猛威を振るってたり
家族でワカサギも楽しいですね
 
天気が良ければ良い釣り納めができるはずです!
 
 
 
アングラーズで防寒装備万端にして釣りに行っちゃいましょー(^o^)
 
 
防寒用品再値下げ中!
今がチャンスですよ!
 
 

« クリスマスですね | TOPページ | 年末のご挨拶 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ