集まれ!釣り女子!

« 釣ってないけど・・・ | TOPページ | まぼろしの・・・? »

イワシメバルへ♪  (釣果)2015-05-23 AM07:18

こんにちは 
アングラーズ近江八幡店の村上ですhappy01
 
 
 
 
イワシの泳がせで、デカメバルを釣る!
先月、30cmオーバーのイイメバルが釣れたので
更にサイズアップを目指して、
21日、八幡店の矢野店長と一緒に
南伊勢 相賀浦のなぎさ丸さんへ行って来ました!
 
 
台風7号の影響か、爆風ですcoldsweats02
沖へ出ると、思ったほどうねりはなくて、風との戦いになりそうです・・・。
まずは、浅場でメバル狙い!
ファーストヒットは矢野店長!

20150521 マトウダイですshine

相変わらず、スゴイ口eyesign01
そして、次も矢野店長shine

20150521_6

本命のメバルですhappy01up
でも、狙っているのはこのサイズではないのです・・・fish
さあ、もっとデカいのこーい!
と言いつつ、私はアタリがあってもアワセ損ねてばっかりで
船長に、つっこまれつつsweat01sweat01
ついにノッタhappy01

20150521_2 ダブルですhappy01upup

一投で追いつきましたわ~happy02

でも、その後も矢野店長はコンスタントにガッシーとかいろいろ追加されてまして、

20150521_3

私はコンスタントにアワセ損ねていましたcoldsweats01

潮が悪く、メバルのアタリがないので、深場へ移動run

漁礁の上で美味しい根魚を狙います

潮が速くて、根掛かり続出sweat02

さらに爆風のままでよく揺れますsweat02

ちょっといいアタリがキタup

20150521_4 アカハタshine きれいなオレンジhappy01

三重県ではメジャーな美味しい魚ですよnote

そして、ガツンっとデカいのキターーーーーsign03sign03

あっsign03sign03sign03sign03

切れた・ ・ ・crying

キタ―ッと、後ろで矢野店長が大物と格闘してはりますup

上がってきたのは

20150521_5 マハタsign03 デカいですhappy02

あれ?eye

口に糸切れた針が付いてますやん??eye

あれ?あれ? それ、私の自作仕掛の針ですやん??eye

えーーーーーーーーーsign02

私が切れた魚、矢野店長が釣った(笑)

こんなこともあるんですね~coldsweats01

私「それ、半分わたしの魚ですね・・・」

矢野店長 「知らんわ。おれのや」

coldsweats01ですよね・・・。

写真は無いですが、 この他にもレンコダイやカイワリ、イサキ、沖メバル、アオハタと

色んな魚が釣れましたhappy01note

風で沖の本命ポイントには行けませんでしたが、美味しい魚がいっぱい釣れましたよhappy01

相賀浦 なぎさ丸 0599-64-2202 磯渡しと沖釣りをされてます。 沖釣りは3名まで¥24,000の仕立てです。(一人増 +¥4,000)


« 釣ってないけど・・・ | TOPページ | まぼろしの・・・? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ