集まれ!釣り女子!

« シーズン初タコ釣り!!! | TOPページ | 船タコ釣りへ行ってきました♪ »

タコですよ~♪  (Goods)2015-06-14 AM07:04

こんにちはhappy01
アングラーズ近江八幡店の村上です


 

本格シーズン突入ですねshine

明石方面で船タコ、順調に釣果が上がっていますね!
簡単でおいしいタコ釣に行ってみてくださいhappy01



そんなタコ釣りに強力なアイテムが入荷ですnote

P6113987_large
ただの集寄ではないんです!
ヒラヒラにシンカーが付いているeye
これでヒラヒラがより動く動く!



こんなユニークな集寄も登場しましたよhappy01

P6113988_large
スナップに引っかけたり使い方いろいろですnote

普通のスカートにカニの手みたいのも付いてますeye



波止タコにはこちら

P6113989_large
今までなかった カチカチ音 でタコの興味を引く作戦ですshine


イカでもラトル音、バスでもラトル音、ついにタコにもラトル音ですねnotenotenote
どんな反応が出るのか、是非お試しくださいsign03

タコエギなど続々入荷、タココーナーは船も波止もかなり充実してきましたよ~happy01




以上、近江八幡店の入荷情報でしたhappy01


« シーズン初タコ釣り!!! | TOPページ | 船タコ釣りへ行ってきました♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ