集まれ!釣り女子!

« イカメタル深夜便Ⅱ | TOPページ | イカ釣りのあとは »

グミサキの深夜便  (釣果)2015-08-07 PM08:54

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
ずっと、遠い遠いと思って行けずにいた越前 グミサキのディープオーシャンさんに
ついに行ってきました!
ディープオーシャンHP→http://deep-ocean.biz/index.html
 
 
思ったほど遠くなかったf(^_^;
お気軽に行けますね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
夜中、12時前、
半夜便で出ていた船が帰ってきて、
船長が  ヤバい(;゜∇゜)  と。
 
 
不安をかかえつつ、でも、やっぱりワクワクしながら出船!
 
ポイント近いです!
 
 
 
開始早々に船内でマイカが釣れて、釣れるやん♪
 
タナを教えてもらって
周りの皆さん釣れてるけど
私にはこない~(;´д`)
 
 
 
スッテカラーも合わせてみると
キタっ♪
 
 
しばらく同じタナで釣れましたが、あとが続かず
スルメイカがかかるようになってしまいました。
 
 
 
そこで船長が勝負にでた!
イカ釣りではあまりしないポイント移動
 
 
これが当たり!
 
移動後、いい感じでマイカがヒット!
 
 
しか~し、私はスルメイカ連発!(;・∀・)ナンデヨ~
 
 
 
タナが深くて掛け損ないが多かったけど、
イカパンチはたくさんありました♪
 
 
単発でしたが、
船長の励ましを受けて集中~
 
 
 
 
振り向けば夜が明けてました
 
 
 
あっという間です
 
なかなか厳しい状況でしたが、
やっぱりイカ釣りはおもしろい~♪
 
 
越前  グミサキ
ディープオーシャン
 

« イカメタル深夜便Ⅱ | TOPページ | イカ釣りのあとは »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ