集まれ!釣り女子!

« イカ | TOPページ | 船釣り勉強会!? »

新製品!  (Goods)2015-10-10 PM11:07

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
ティップラン用エギに新製品が出ました\(^o^)/
 
エギ王 TR☆
 
 
水中での安定感を徹底追求したニューモデル!
 
 
ティップランは着底してからシャクリ、止めてから水平移動してアタリを待ちます。
このシャクリ後にいかにピタッと止められるかが釣果に差が出るとこなんです!
 
安定姿勢に定評のあるエギ王Kシリーズに搭載されていたハイドロフィンがさらに進化して
 
ハイドロフィンTR
 
になりました!
ウネリのきつい時にも対応するよう十字になり
さらに、流れの中でも安定姿勢をキープします!
 
 
もう一つの特徴は
沈下速度がめちゃ速い!
他の人より速く落とすことにはかなりのアドバンテージになりますよ!
ポイントに着いて、一番に投入した方が釣る場面を何度も見ています。
 
 
ティップランシーズンはこれからです~♪
 
ぜひ、お試しを\(^o^)/
 

« イカ | TOPページ | 船釣り勉強会!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ