集まれ!釣り女子!

« 今週の釣場速報 | TOPページ | 水天丸 その2 »

カワハギ  (釣果)2016-02-27 AM12:37

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
 
ツッチーナと遠足♪
徳島までカワハギ釣りに行ってきました
 
阿南市の水天丸さん
 
 
 
船付き場で準備してると
ぬぁんと!
米田さん!?
 
しかもツッチーナと防寒オソロ♪
 
 
またまた サプライズか!
と思ったら、同じ港の阿波鉄さんでジギングだそうです。
 
カワハギはついこの間にいっぱい釣ったからもういいって(笑)
 
 
肝いっぱいやったそうで、期待がふくらむ♪←釣るより先に食べること考えてる(* ̄ー ̄)
 
 
さて
出船して伊島への海峡、
風が予報より強く荒れ荒れです。
めちゃめちゃ揺れる(((((((・・;)
 
酔うといけないので、寝る。
 
 
 
 
ポイント到着!
晴れるけど爆風です(^o^;)
 
 
仕掛け投入するも
波で揺れてよーーわからん状態。
 
 
 
しばらく沈黙でしたが、
潮の動きがあるポイントへ移動して
イイの釣れました♪
 
 
連発とはいきませんでしたが
 
ツッチーナも順調に釣り上げています(^o^)
 
揺れが大きくてオモリが浮いてしまう。
体でついていくけど、難しくて、小さなアタリは見逃してるようで、エサが取られてることが何回もありました。
仕掛けをはわせてやるといいっていう船長のアドバイスがあったので、
誘いをかけたあとに長めに止めるようにしたら
アタリが出ました。
 
 
つづく

« 今週の釣場速報 | TOPページ | 水天丸 その2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ