集まれ!釣り女子!

« ワカサギ好調です | TOPページ | 今回も »

ワカサギのつづき  (釣果)2016-02-20 AM08:35

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
余呉湖のワカサギ釣行  つづきです
 
 
 
ツッチーナ&コイチャンは
私達よりもハイペースで釣れ続けていたようで、
 
 
4連!!
さすがツッチーナ\(^o^)/
 
 
 
コイチャンは電動リールに挑戦
 
手返しアップでどんどん数を伸ばしてました(^o^)
 
 
最後は天ぷらに!
と楽しみにしていたのですが、
食堂舟戸さんがまさかのお休み(ToT)
 
揚げたてサクサクの天ぷらはおあずけになりました( ´△`)ショボーン
 
 
なにはともあれ、200~300匹と、十分な釣果!
 
帰り道にサラダパンを買って滋賀を満喫♪
 
 
お天気に恵まれ、釣果にも恵まれ、
笑いっぱなしの楽しい1日でした(^o^)
 
まだまだ釣れますよ!
余呉湖のワカサギ、みんなでお出かけくださいね♪
PS.仕掛は3枚は持っていってください!byミッチー☆
 
 
 
 
アングラーズでは
新製品予約キャンペーンを開催中!
 
かなりお得です~♪
詳しくはアングラーズグループ各店へ(^-^)/

« ワカサギ好調です | TOPページ | 今回も »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ