集まれ!釣り女子!

« 今年初ヤエン&新製品入荷情報! | TOPページ | 鳴門の鯛 その2 »

鳴門の鯛!  (釣果)2016-04-30 AM12:44

こんちくわ♪
 
 
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
いよいよゴールデンウィークですねぇ♪
楽しんでくださいね~(^o^)
私はお仕事頑張りま~す(笑)
 
その前に、ツッチーナと一緒に
鳴門のタイラバに挑戦してきましたよ~(^o^)
今回は強い見方が!
 
 
最初のあいさつで気付いた方はツウですね(笑)
 
そう
アシスト工房和田ゲルゲさんを強引に誘い
鳴門海峡の荒波で育った美味しい真鯛を釣りに行きました\(^o^)/ワーイ 
 
 
鳴門海峡♪
 
お天気下り坂なんですが、ベタ凪ぎで釣りやすい状況です(^-^)
 
 
ファーストヒットは
なんと、ツッチーナ!
シークラウンで安定の巻き巻き。
 
でも、針はずれちゃいました┐(´д`)┌
 
 
そのあとコチコチタイム~♪
ゲルゲさんとツッチーナに
ブサイクなようでしばらく見てると、可愛く見えてくるワニゴチ♪
 
 
さらに
本命、鳴門の鯛登場!
和田さんとお友達の松元さんがキレイな鯛ゲット♪
 
 
 
他のお客さんもガシラやホウボウなど何かしら釣っていて
船中何も釣っていないのはあと二人と追い込まれつつある私・・・
 
 
 
( ̄▽ ̄;)ヤバ

« 今年初ヤエン&新製品入荷情報! | TOPページ | 鳴門の鯛 その2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ