集まれ!釣り女子!

« かんたん楽しい♪ | TOPページ | 春ですっ♪ »

釣れ♪釣れ♪  (釣果)2016-04-05 AM09:11

用意したエサは
ミミズイクラブドウ虫
 
 
 
いろいろ付けかえて タケもキャッチ~(*^▽^*)
 
 
 
私はイクラで
 
イクラが一番反応が良くて、ブドウ虫でも釣れましたよ(^-^)/
ミミズはあんまり好きじゃないみたいでした。
 
 
 
順調に釣れていたけどだんだんスレてくるんですね・・・
最初は魚が見えていたけど、
それも見えなくなり
 
 
 
居残りがいないかなぁ・・・
と、お隣をのぞいてみて・・・
 
その隣へ・・・
 
そのまた隣へ・・・
 
 
 
 
 
こんなん釣れました~\(^o^)/
 
 
 
先輩の威厳を保ったところで、
時間になり終了(* ^ー゜)
 
 
久しぶりの川釣りも楽しかったです(^o^)
初めてでも釣れるし、
河原でBBQしながらみんなでワイワイ楽しめるので
お天気のいい日に出掛けてみてください(^-^)/
 
 
新人クボチャンは八幡店にいますよ(^o^)
どうぞよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ

« かんたん楽しい♪ | TOPページ | 春ですっ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ