集まれ!釣り女子!

« お久しぶりの船長さん | TOPページ | 泉州丸の鯵のはずが・・・ »

泉州丸のアジ釣りっ  (釣果)2016-06-11 AM12:30

小島漁港からポイントまでほんと近い
5分くらいで着いちゃいました。
 
 
元々釣り座が広々
平日だから今日は二人だけなので・・・
 
ツッチーナが遠いっ!
 
 
さて、仕掛は胴突き三本針にアオイソメかオキアミを付けます。
アオイソメの口にちょん掛けです。
口を開いた瞬間にピッと刺す!
意外と簡単♪
竿はアジなので軟らかい調子がイイ・・・
はい、トルクリフターです!
 
 
底付近を探ります。
最初は潮が効いていたのであまり激しい誘いはなしで、ゆっくり上下させるくらい。
 
アタリはガツンっときます!
 
鯵って言っても30cmオーバーですから
引きは想像以上に強烈!
 
 
ギュンギュンもっていきますよぉ!
(*≧∀≦*)楽しいーーーー!
 
ドラグはゆるめに設定してますが、
トルクリフターが強烈な引き込みも吸収してくれてバラシゼロ!
 
 
 
ダブルも3回くらいあって、めちゃめちゃ引きます(*≧∀≦*)
 
 
 
つづく
 

« お久しぶりの船長さん | TOPページ | 泉州丸の鯵のはずが・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ