集まれ!釣り女子!

« ウワサの・・・ | TOPページ | 漁火はカラフルに »

レンタルボートでGO!  (釣果)2016-08-05 PM03:08

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
尾鷲、フィッシング オザキさん(http://www.ztv.ne.jp/web/tukki-kun/f-ozaki.html)のレンタルボートで
オオモンハタ(今回の大本命)をはじめとする根魚などなど色々を
タイラバ、ジグ、ワーム、泳がせなどなど色々な釣り方で狙えるとのこと。
 
 
はい。荷物いっぱい(笑)
 
 
 
夢と期待をのせて出発~(^o^)
 
まずは泳がせ用の小アジをサビキで釣ります♪
 
の、はずが(・・;)
 
さっぱり(T0T)
魚探に出る反応は7cmくらいのカタクチイワシだったみたいで、
小アジは1匹だけ釣れて、アミエビがなくなりサビキ終了・・・
 
 
本命のオオモンハタポイントに行く前に有望なポイントに寄り道。
オニカサゴの実績場だそうです♪
 
ジギングで狙ってみますッ!
 
 
フォールでヒット!
 
 
したのは私ではなく(^o^;)
 
今日の船長さん
 甘鯛!!  めちゃ大きい(σ≧▽≦)σ
 
 
うらやましぃ~!
 
私には

2fstorage2femulated2f02fedited2fi_2

タイラバガッシーがきてくれました(^o^)
 
 
いまひとつ魚の反応が悪いので、
本命オオモンハタポイントへ!
 
すでに暑さがかなりきてます(;´д`)汗だく
 
サクッと釣ってかき氷食べたい!
 
 
 
とっておきの 活アジを投入!
 
 
何か当たったけどスッポ抜け!Σ( ̄□ ̄;)
仕掛けを上げて見てみるとアジがヘロヘロになってる・・・
交換したいとこですが、1匹しかいないので、もう一度投入!
 
 
今度はしっかり合わせて、強烈な引き!
でも、根魚ではないような・・・
 

2fstorage2femulated2f02fedited2fi_3

サバー!
 
 
そのあとも何ヵ所か回りましたが、ガッシーを追加しただけで、本命は現れず┐('~`;)┌
 
 
終了しました。
 
まるで全部私の釣果のように 載せてもらってます(^o^;)
 
他のお客様グループはアオリイカをあげておられました!
尾鷲のレンタルボートは夢がありますね!
 
フィッシング オザキさんは親切に色々教えてくださいますので初めてでも安心ですよ♪
 
日焼け対策&水分補給をしっかりしてくださいね!

« ウワサの・・・ | TOPページ | 漁火はカラフルに »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ