集まれ!釣り女子!

« 珍客続々 | TOPページ | レンタルボートでGO! »

ウワサの・・・  (釣果)2016-08-01 AM09:33

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
釣れたて、新鮮なイカのお料理といえば
沖漬けですね(^o^)
 
 
美味しいとウワサの中原醤油店さんのイカの沖漬け
先日の釣行の時に試してみました♪
 
 
 
タッパーなどフタのある入れ物に醤油を入れておいて、
釣ったらすぐにタッパーへ!
入れたらすぐにフタをする!!←これ重要
 
ブッシャーって醤油まみれにされちゃいますからね(^o^;)
 
 
墨も吐いてしまうので、帰り際か、家に帰ってすぐに醤油を入れ替えるのをオススメします。
漬け込み時間はお好みで(^-^)
 
私は翌日のお昼頃に醤油から出しました。
しっかり味が染みて美味しい(о´∀`о)
お酒が  ご飯が  すすむ君です!
 
 
自分で作ったのより美味しかった・・・(・・;)
(笑)
 
近江八幡店他アングラーズ各店で絶賛販売中です!
(一部取り扱いのないお店もありますのでご確認ください)
 
ぜひお試しを~(^o^)

« 珍客続々 | TOPページ | レンタルボートでGO! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ