集まれ!釣り女子!

« レンタルボートでGO! | TOPページ | お久しぶりの海! »

漁火はカラフルに  (釣果)2016-08-06 PM11:34

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
今シーズンはいろいろな船宿さんを巡って参りましたが
4日はいつものかどや丸さんへ 
with ツッチーナ♪
 
 
イカ釣り船のライトはオレンジっぽいのがほとんどですが、
最近はLED(←グリーンに見える)など色々あるようです。
 
かどや丸さんは今シーズン、グリーンやブルーなど電球を色々混ぜて試されてるんです。
この日は
こんな感じで♪
 
 
 
潮の流れは少しアリ
50m位から探ってくるとツッチーナがファーストヒット!
デカイっすーー(σ≧▽≦)σ
 
40m辺りだそう。
合わせていきますが、私にはなかなかヒットせず・・・
ツッチーナは順調に増やしていくのに。
 
船長にも  まだかいな?  とからかわれる始末(・・;)
 
 
後半追い上げ型なんですって!
 
 
 ほらキター( ・∇・)
 
 
タナが10m辺りと浅くなって
 
良型が混ざって、
強い引きも楽しみつつ追加~♪
 
 
パタパタッと釣れたと思ったら、シーーンとなったり、
回遊でアタル感じでした。
 
 
誘って  誘って ロングステイ
好きなフォールよりも長めに止めてる方がアタリが出たような(^-^)
 
 
ツッチーナは大きいのが多かったです♪
そして、沖漬けもバッチリで、
バランスよく釣ってはりました~(^o^)
 
 
ちなみに、
大型狙いのお客様は餌巻きで連発されてましたよ~♪
 
日中の暑さを避けて夜釣りの季節ですね( ・∇・)
 
 

« レンタルボートでGO! | TOPページ | お久しぶりの海! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ