集まれ!釣り女子!

« サワラのいろいろ | TOPページ | ナイトアオリ »

そうだ、ティップランに行こう!  (釣果)2016-09-25 AM07:47

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
台風が過ぎ去って、釣り行けそうだなぁと思いつつ
ノープランだった私。
 
ふと、ティップラン行こう!と思い立ち
京都  舟屋で有名な伊根の珀宝丸さんへ行くことにしました(^o^)
 
めちゃ急に(笑)
 
すでに3名予約ありだったので、緊張して現地で待ってると
 
フイッシュオン豊岡店の北山くんが来た。
北「何してるんすか!?」
私「何て、ティップランに来てん」
北「まさか、珀宝丸さん?」
私「そうそう!」
 
知ってる人で良かった♪
まるでチャーターです。
 
 
沖へ出るとけっこう揺れる。
エギはエギ王[モバQ]ライブ2.5号にノーズコーンシンカー10グラムを付けて
 
 
お立ち台に立ってみましたが、揺れて揺れてアタリワカラナイ(^o^;)
 
 
大人しく胴の間で始めると
 
ヒット!
北山くんもほぼ同時にヒット!
  サイズがだいぶちゃいますが(^o^;)
 
 
 
ポンポンっと
 
 
3連発くらいしたのですが、あとがいまいち続かない…。
 
 
風がおだやかで、潮が逆向きで、船が流れない・・・
逆に、全方向で釣りできるっていう(^o^;)
 
 
キャストしたりして
追加したりして(^-^)v
 
 
アーカードオーシャンが使い易かったです(^o^)
白い穂先が見やすくて、6.7ftの長さがちょうどいい!
 
途中、雨が降ったりやんだりしましたが
アオリの活性は上がらず
ポツリ   ポツリと追加して終了
 
 
アオリの数は多いようです。
スイッチ入るかどうか・・・ですね(^o^;)
 
珀宝丸さん→http://hakuhoumaru.com/

« サワラのいろいろ | TOPページ | ナイトアオリ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ