集まれ!釣り女子!

« 船アオリ 和田式の巻 | TOPページ | イカ月間のラストは・・・ »

こんちくわ!和田式のつづき  (釣果)2016-10-25 PM11:48

 
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
釣れないタイム  からの
潮が動きだして
ゲルゲタイム突入!
 
釣れそうな潮やなぁ
 
と、つぶやき 、
 
 
 
 
デカイの連発!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
私は、スパライダの竿先が  クッ と押さえ込まれるアタリを
ジーーーーっと見て釣ってますが、
 
ゲルゲさんはよそ見しながら
 
あーーーアタル!
 
めちゃアタル!
 
ほらキターーーーヽ( ̄▽ ̄)
 
 
え?(;・∀・)
竿見てないしっ!
 
なんで???
 
 
目で見るアタリでは、もはや遅いのだそうです(;・∀・)
手で感じるのだそうです。
 
 
神。
 
 
私にそんな事できるはずもなく、
丁寧に底をとり
竿先の変化をジーーーーっと見て
 
アワセ遅れないように気をつけて!
来ました~(^o^)
 
なんやかんや言うてダートマックスなんですね(^o^;)
 
 
 
これに1杯追加して終了。
 
ゲルゲさんは10パイ! 
しかも、良型ぞろい♪
 
トラブル少なく
アタリが分かる
和田式アオリイカ仕掛( v^-゜)♪
 
私は
まだまだ修行が足りませんね(^o^;)
 
どうやら、リーダーの長さと巻き上げ回数(タナ)がキモのようですね。
 
 
 
丸松乗合船さん
 
帰りは魚の棚市場をぷらりと散策し、
明石焼きを食べてきました~(^o^)
ふわふわ柔らかくって美味しいですよ~♪♪
 
 
さて、10月は成りゆきでイカ月間になりましたが、最終は・・・
 
楽しみです~(^o^)

« 船アオリ 和田式の巻 | TOPページ | イカ月間のラストは・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ