集まれ!釣り女子!

« 船アオリ のつづき♪ | TOPページ | ティップラン♪ ラン♪ のつづき »

ティップラン♪ラン♪  (釣果)2016-10-15 AM01:30

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
最近、イカ釣りの予定しかありません(^o^;)
 
今回は三重県に!
ティップランです(^o^)
いつもの勝美丸さんへ!
 
 
 
 
最近は、台風や大雨の影響で濁りがキツくてあまり調子が良くないとのこと。
覚悟はしてますよ(^o^;)いつものことですから(笑)
 
 
港から出ると、予想外に波が高い(゜ロ゜)
 
日の出の前
 
 
水深18mからスタート!
30gのティップランエギで底は取れるのですが、揺れが大きくて穂先の変化が分かりにくい・・・。
シンカーをプラスして、40gがしっくりきます。
 
竿はイカメタルでも使ってる
アーカードオーシャンS672ST
ティップランも使えるモデルで、重いエギでもアタリがちゃんと分かる竿です。
 
 
最初の流しから同船の方がヒットして、
隣の方もヒット!
 
イイ感じやん♪
 
と思ったけど、朝のジアイは配当なしでした(;・∀・)
 
 
 
一流しごとにエギを変え・・・
 
シンカーを変え・・・
 
カラーを変え・・・
 
迷走(-.-)
 
いつものことですが、
釣れてる方のカラーが全部違うんで、迷う迷うーーっ
 
 
 
そして、待望のヒット!
 
はい!安定のアジキンです~♪
エギ王Q3.5号+ノーズコーンシンカー20g
 
 
 
 
ホッとしました(^o^;)
 
 
 
つづく

« 船アオリ のつづき♪ | TOPページ | ティップラン♪ ラン♪ のつづき »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ