集まれ!釣り女子!

« 初挑戦 | TOPページ | 何がくるかな♪ »

なんとか  (釣果)2016-11-19 AM09:42

ツッチーナ先輩は
状況見ながら天秤と胴突を使い分け
 
 
さすがの釣果!
 
いつも大きいのを釣らはります(^o^)
大好きなキモがしっかり入ってそう(゜∇^d)!!
 
 
 
タケ先輩は今日はちょっと苦戦してましたが
 
  
こちらも良型!
仕掛をはわせてるイメージで。
 
エサ取りも多くて、カワハギのアタリが出る前にベラやキタマクラが取っていっちゃいます
 
イソベラの大きいのがカワハギみたいないい引きするので
上がってきてガッカリ・・・
ていうのが何回も
 
 
でも、カワハギを掛けると引きは違いますね♪
 
 
たたくような強い引き♪
リリースサイズも多かったですが、いろいろ考えて釣れたら嬉しい(^o^)
 
仕掛や誘いのパターンがいろいろあって奥が深いカワハギ
堤防でも狙えますよ♪
 
 
肝が大きい今が美味しい季節ですね(о´∀`о)
 
 
三邦丸さんHP→http://www.sanpomaru.com/

« 初挑戦 | TOPページ | 何がくるかな♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ