集まれ!釣り女子!

« やっと行けました! | TOPページ | 久しぶりのパラダイス 前編 »

なにはともあれ  (釣果)2017-01-23 PM02:48

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
本命は釣れませんでしたが、
ヒラメとホウボウという高級魚が釣れましたので、
食べる楽しみは大きい♪
 
 
ヒラメはそんなに大きくはなかったのですが
この時期身が厚くて、さばきやすい♪
5枚おろしがキレイに出来ました~(^-^)v
 
 
カルパッチョに(о´∀`о)
  
 
 
ホウボウは普通に煮付けかなぁと思いましたが、
前から気になっていた
アクアパッツァにしてみました!
 
意外と簡単で、めちゃ美味しい(о´∀`о)
 
 
魚とアサリのいいお出汁が出てスープがメチャウマ!
 
ハーブや具材をもう少しちゃんと用意してまた作ってみたいですね!
 
 
寒くて外出るのが億劫になっちゃいますけど、
寒いからこそお魚は脂がのって美味しいですよ~!
 
この時期でも出船確率の高い太平洋側、三重県がおすすめです!
 
 
 
 
今年もやります!
お得なキャンペーン↓↓↓

« やっと行けました! | TOPページ | 久しぶりのパラダイス 前編 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ