集まれ!釣り女子!

« 久しぶりのパラダイス 前編 | TOPページ | 冬と言えば! »

久しぶりのパラダイス 後編  (釣果)2017-01-31 PM01:03

続きでーす
 
 
 
私も
なんだか
好調です(^o^)
 
ワンタッチシンカー1個の私的にはシンプルな仕掛けで
仕掛けをはわせ気味にしてアタル
 
イメージしやすい釣り方で順調に数を伸ばせました♪
 
 
そして  ポイント移動。
ここから修行が始まりました(-_-;)
 
岩礁帯のポイントで根掛かりしやすい=はわせられない
 
誘い方が変わるんです。
 
誘い下げから仕掛けを浮かせて釣る。とか、
底に長居は無用なのです。
 
うまくできませーん(。>д<)
 
 
岩礁帯では0匹でした・・・
 
 
次のポイントは根掛かりしないけど、
アタリない時間が続くのです(-_-;)
他の方は釣ってはるので、
魚はいるんです!
 
 
クボチャンはアタルけど
合わせが弱いのか、途中でバレてしまうのが何回かあり・・・
苦戦中です
 
 
 
反対側で29cmが出た!っと聞いて
ちょっと集中力が回復して
 
久々に来たのはいいサイズです(^o^)
 
 
クボチャンも追加して
笑顔が戻ってきました♪
 
 
最後まで頑張りましたが後半の伸びがなく
13枚でした(^o^;)
竿頭さんは26枚!スゴいなぁ(・∀・)
 
 
全体的に型が良くて
強い引きを楽しめました(^o^)
こちらのカワハギはまだまだこれからで、5月頃まで楽しめるそうです(^o^)
 
穏やかな船長さんです♪
船も大きくて快適ですよ~(^o^)
 
 
 
 
 
今週末はフィッシングショー!

« 久しぶりのパラダイス 前編 | TOPページ | 冬と言えば! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ