集まれ!釣り女子!

« 高級魚・・・ | TOPページ | 新色出てます! »

高級魚・・・再び  (釣果)2017-05-02 PM03:42

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
報告遅れてすみませんf(^_^;
 
 
 
甘鯛が、釣りたい!食べたい!
ってことで、ツッチーナ参戦で再び第7佐藤丸さんへ!
 
犬熊港を出て東へ走り、
水深80mあたりでスタート!
 
天秤仕掛けにオキアミをサシエに付けて、底を釣ります。
 
 
船中、レンコダイやガシラがポツリポツリと上がりますが、
なかなか本命は姿を見せず・・・
 
アタリがわからないうちにサシエは取られていたり・・・?
 
周りでも針を切られるかたがいたり・・・?
 
私も、何も反応がないままに、仕掛けがスッカリなくなってました(;゜∀゜)
 
どうやらフグの仕業のようです。。。
 
ここで気付いた(;゜∀゜)
自作した仕掛けや針を入れたケースを忘れてきたー!
 
ピンチ(((((((・・;)
 
仕掛け無くなったら釣りできませんやん!
前回は一組しか使わなかったので、この後何もトラブらないことを祈りつつ(-_-;)
 
 
本命がなかなか来ないので、ポイント移動しようとしたその時!
 
さすが!
ツッチーナが甘鯛ファーストヒット!
 
 
やはり、本命があがるとテンションも上がる!
 
 
 
小さいアタリがあって
そのまま待ちつつ少しずつ竿を上げてきいてやると
ググッと引き込み
重みが乗ってフッキング!
 
私にも待望の甘鯛~♪
 
 
あとが続かず・・・
船長が思いきって大移動!
冠島へ~!
 
 
そこでねばるも
レンコダイやガシラ、カナガシラなどなど。
 
 
甘鯛は諦め
大アジ狙いで胴突き仕掛けにチェンジ!
 
 
 
多彩な魚が釣れて、楽しめました~♪
 
 

さっ!ゴールデンウィークです!!
お天気も良いようなので、いろんな釣りに遊びに行って下さいね~happy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
flairGWの営業時間flair
5/3~5/7 朝4:00~夜21:00

早朝営業します!ご利用くださいませ~happy01


« 高級魚・・・ | TOPページ | 新色出てます! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ