集まれ!釣り女子!

« またまた!? | TOPページ | 行き先変更で・・・ »

スランプに・・・  (釣果)2017-07-21 PM04:28

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
今月は、毎週イカメタルf(^_^;
 
実は(  ̄▽ ̄)ニンマリです
 
 
2週続けて小浜の次は敦賀へ!
癒し系船長の  一美丸さん
 
一美丸さんHP→http://www.kazumimaru.com/
 
 
前日の竿頭が17杯とのことで、
期待してませんでしたが、
やっぱりどっかで
「今日から爆発するんちゃう?」
て思ってるんですね(笑)
 
潮の流れが悪く船の位置がなかなか定まらず不安は募りますが、
やっぱりどっかで
「今日から爆発するんちゃう?」
って思ってるんですよね(笑)
 
 
さて、釣り始めるとオマツリ多発f(^_^;
 
タナは深いようで40~50mアタリまで探りますが
なかなかアタリマセン(-_-;)
 
船内ではポツリポツリ上がってて、
型もイイ!
でも、タナはバラバラf(^_^;
 
長い沈黙が続きました
 
気付けば  もうすぐ22時
 
あーヤバイー(・・;)
 
って思ってたらヒョコッとアタリがきた
 
長かったー(;´д`)
 
タナは55m。
またそこまで落とすけど、アタリない・・・・(-_-;)
 
 
少し上げたり 少し下げたり
 
下げたところで  きたっ(^o^)
 
60mでロングステイです。
このパターンで続けて釣れて
なんとかイケスのガラガラ感がなくなりました(^o^;)
 
 
となりにいた名古屋の雨男さんは船中  最後の釣れてない人で、
かなりのプレッシャーだったと思いますが
 
 
ホッとする一杯ですね♪
 
 
2枚潮がキツかったです(;´д`)
 
 
イカの群れは西からやってくるらしく
丹後アタリまで来てるようなので、
早くこっちまで来てほしいなぁ~と思いつつ
 
イカそうめんをペロッとたいらげて
次回釣行に期待をふくらませるのでした(о´∀`о)
 

« またまた!? | TOPページ | 行き先変更で・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ