集まれ!釣り女子!

« お魚ウィークになっちゃいました | TOPページ | まだいける♪マイカメタル♪ »

入荷情報!  (釣果)2017-09-21 PM05:59

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
大阪湾で好調の太刀魚!
 
船からの釣りは
イワシなどのエサを使ったテンヤ釣りや
ジギングで釣ります♪
 
太刀魚テンヤはたくさんのメーカーから発売されてますが、
ちょっと変わった形のテンヤが新発売!
 
(ヤマリア)
猛追太刀魚テンヤ プロトタイプ
 
喰い渋りの太刀魚を攻略する喰わせ系太刀魚テンヤ!
 
・ナローヘッド・・・警戒心の高い太刀魚に違和感を与えにくい薄型ヘッド
・平行エサ止め・・・餌がくずれにくくかつ、テンヤを水平バランスに保つ平行エサ止め
・小フック・・・喰い込ませて口腔内から掛けることができる小フック
 
今までは食い付いてきた太刀魚を大きな針で引っ掛けるイメージの釣りでしたが、
このテンヤはすぐにあわせず、追わせて、喰わせて釣る釣り方にマッチしたテンヤですね♪
 
 
限定品の少量入荷です!
お早めに!!
 
久しぶりに太刀魚行きたくなってきた(*´ω`*)
 

« お魚ウィークになっちゃいました | TOPページ | まだいける♪マイカメタル♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ