集まれ!釣り女子!

« まだいける♪マイカメタル♪ | TOPページ | カワハギ開幕 その2 »

カワハギ開幕 その1  (釣果)2017-10-01 AM02:05

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
 
そろそろ
こんな季節になりました
カワハギです♪
 
今回は
ツッチーナ&クボチャン&マリコサンと
加太の三邦丸さんへ行って来ました!
 
三邦丸さんHP→http://www.sanpomaru.com/
 
 
 
平日ですがたくさんのお客さんです!
船は大きくて釣り座は広々(^-^)快適です♪
 
 
沖へ出ると予報通りの強風で
ゆっくり船は進みます。
 
 
ポイント到着、
すぐに釣りスタート!
 
仕掛けが斜めになりオマツリも続出してしまいます(;´д`)
 
 
たるませる誘いは控えめに
張り気味の誘いを中心に・・・
 
 
アタリない(;´д`)
 
 
全体ではポツリポツリとヒットしていますが
あまり活性がよくないような・・・
 
 
 
初挑戦のマリコサンが
サクッと
 
しかも2枚連続ヒット!
スバラシイ(^o^)
 
 
 
浮いてはいないと思ったので、
丁寧に底を誘い続けると
 
 
キタっ♪
めちゃめちゃ嬉しい(^o^)
 
続けてもう1枚追加して
ちょっと良くなってきたのかと思いきや
 
その後 再び長い沈黙が・・・
 
 
 
ツッチーナは安定の
 
大きいのばっかり釣ってはりました(^-^)
 
さすがッス!
 
 
さて、いまだ沈黙のクボチャン
 
 
そろそろ出番ですよ?
 
 
つづく

« まだいける♪マイカメタル♪ | TOPページ | カワハギ開幕 その2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ