集まれ!釣り女子!

« やっぱり釣りたい! | TOPページ | 三重 波止調査隊② »

三重 波止調査隊①  (釣果)2017-11-14 PM02:43

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
珍しく!?
波止釣り続きです(^o^)
 
今回は、三重県!
これからの季節北西風が強い日が多くなります
そして、北より南の方が少しは暖かいでしょう
と言うことで、三重県の調査に行って来ました!
 
 
松阪あたりから南側へ
 
下御糸漁港 (しもみいと)
大淀港(おいず)
有滝堤防(ありたき)
 
初めて聞くポイント名ですが
立派な堤防ばかりでした
平日の荒れたあとで水が濁ってしまっていて釣り人も少ない・・・
 
シーバスやガシラなど釣れそうな雰囲気はプンプンしてました(^o^)
 
この三ヶ所のなかでは有滝堤防が有力かな
 
実際に釣り人が1番多く
サビキでアジが釣れれば
それを泳がせてヒラメが狙えたりするそうです♪
 
 
ここから
南伊勢方面へ大きく移動!
 
次は竿を出せそうです♪

« やっぱり釣りたい! | TOPページ | 三重 波止調査隊② »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ