集まれ!釣り女子!

« 今シーズン最初のチャレンジ! | TOPページ | 太刀魚午後便 »

太刀魚リレー便!?  (釣果)2017-11-02 PM08:28

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
台風21号後の10/25 海の濁りが気になるところですが、
出船出来るなら行きますよ~♪
 
なんと、今回は 午前便→午後便のリレーに挑戦!
 
これを思いついたのは。。。
 
本店の 新保店長 & 枚方出屋敷店の 田中店長
 
しかも、太刀魚釣りをしている時に(笑)
 
 
そんな、夢のような釣行プランがあるのは・・・
 
三邦丸さん!
 
まずは、午前便 5時集合!
 
 
抽選では、最後の方になって、ミヨシ(船の前の方)に左右に分かれて座ることになりました。
 
 
 
まだ暗いうちから、洲本沖へ向けて出船!
けっこう風が強く、揺れます。。。揺れます。。。
 
 
 
ポイントに着くころには、すっかり明るくなり
 
水深90m 底から探ります
 
 
最初は アタリもありませんでしたが徐々に船内で太刀魚が上がり始め
 
田中店長も こっそり 釣ってはりますshine
 
私も、朝の時合で 指3~4本サイズをキャッチhappy01
 
(風が強くて、揺れていたので、写真を撮る余裕なく・・・sweat02
 
 
最初からアタリがあるのに 途中で バラシテばっかりだった新保店長も
やっとキャッチ!
 
 
 
全部とれていたら 6本目くらいcoldsweats01 の一匹目bleah
 
 
船内は ポツポツと 指5本を超えるような大物も上がりsign03
 
でも、活性は高くなく、
アタリがあっても、なかなか追ってこない・・・
 
 
午後からもあるから、それに期待しよっとcoldsweats01


なんて、余裕みせて 午前便は終了しましたrun
 
 
 
 

« 今シーズン最初のチャレンジ! | TOPページ | 太刀魚午後便 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ