集まれ!釣り女子!

« 初釣りへ! | TOPページ | 新製品の予約キャンペーン! »

鳥羽 ジギング  (釣果)2018-01-14 PM08:25

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
ブリ好調の鳥羽へ!
12日 金曜日ですが満船の 
キャスティングヒートさん
 
 
好調のはずが、ちょっと前から喰いが渋くなり
苦戦が予想される・・・らしいf(^_^;
 
 2fstorage2femulated2f02fedited2f__4

ともあれ、天気は予想よりいいし
豪華メンバーなので楽しみいっぱいで出船dash
 

今回は ダイワテスターの住澤直樹さんとご一緒させてもらったので

うわさの爆釣ジグ FKジグ をお借りして

2fstorage2femulated2f02fedited2f__5 2018年注目の新製品です!3月発売予定shine

装備は完璧・・・

でも・・・

釣果は予想通りの 激渋sweat02

天気がイイ日は魚が釣れない・・・ジンクスsweat02

船中 アタリが無いまま 移動を繰り返します

魚探には反応がバンバンflairflair

でも アタリナイsweat01sweat01

だんだん、風が強くなってきて

船長からも 「早巻き! 昨日も早巻きで当たってた! 早く巻いたってっ!!」

とアドバイス!? があり

みんな頑張って 巻きます!!!

となりで HIT!

FKジグをレンタルされてた方 緑金

ワラサが上がり テンションupup

底からグルグルグルグルッ!!
早巻きからの ふっとテンション抜けた時に ゴゴン!!

キャーーーーhappy02キターーーーhappy02

_20180113_114611_2

珍しく、早めにボウズ逃れましたnote

この魚、ジグを丸呑みcoldsweats02

O0960054014111093156

O0960054014111093161

美味しそうだったんですかね~(笑)

余裕が出てきて、船上スイーツなどを頂きつつnote

でも、渋いことに変わりはなく・・・

湾内に移動!

の途中で いい反応発見!

ここで住澤さんに強烈ヒット!

Fb_img_1515806252706_2

FKジグ150g 赤金で サワラsign03

やり取りが早かったので、上がってきたこのサイズにビックリでした

使用されてたタックルは 発売前の ソルティガBJ 
柔らかいのにめちゃパワーがある

鳥羽や敦賀に行かれる方は
NEWソルティガBJシリーズ 
ローレスポンスフルソリッドなどのラインナップ
要チェックですよ!

私も横で見てて、欲しくなりましたnote




いい反応はずっとあるのに 喰わんcrying

でも、あきらめないでジグを落とし続けて

フォールでHIT!

2fstorage2femulated2f02fedited2f__6

 ヒラメをキャッチ! イイお土産~note

湾内に移動しても いい反応は出続けていましたが、タイムアップdash

キャスティングヒート釣果情報

今週、潮が大きくなってくるタイミングで喰いが立つかも!?
まだまだ 楽しみな 鳥羽ジギングに釣行してみて下さいね~note

それにしても、爆風になってから釣れるってcoldsweats01


« 初釣りへ! | TOPページ | 新製品の予約キャンペーン! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ