集まれ!釣り女子!

« 後半は盛り返す~ | TOPページ | きたきた♪ »

レッモンハント!  (釣果)2018-03-04 AM10:45

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
先月予定していたレッドモンスター釣行は
荒天中止・・・(-_-;)
 
 
急遽 お休みが合った釣友さん達に混ざって
挑戦してきました!
 
2月27日
週間天気予報では
晴れで暖かくなる予報・・・
この季節にいい天気に当たるとは、何かある・・・(笑)
 
 
凪ぎすぎてダメパターン(笑)
 
さて、和歌山県和深 日正丸さん

252fstorage252femulated252f0252fe_2

初めてお世話になりますhappy01
トイレもあり、広々 ゆったり釣り出来ますね
 
 
すさみ方面のポイントからスタート
 
 

1520004707472_3

凪です。
移動中 大きな朝日がshine

他のお客様が無かったので、3人で貸し切り状態です

1519716198099_2

凄腕のお二人と
とりあえず、釣りたいので、皆でバラバラのエギ、カラーで攻めていきます

が・・・

風なく、エギは真下に落ちていきます・・・

こんな時は、お助けリグ!

潮は動いているようですが、どうもアカン気がします。

ポイントを転々と移動し

刻々と 無の時間が過ぎていきます・・・

お昼頃 風向きが急変!

西風に変わり 爆風typhoon

船がどんどん流れていく状況に変わり

ティップランエギ30gにシンカーをプラス

気付けば トータル90g!?

ナチュラル延長に突入し

諦めかけたその時・・・・

1519733672930_2

後ろでヒット!

ドラグ出る!! ギュンギュンなって上がってきたのは レッドモンスターshine

なんとか姿を見られてよかった よかった

船長が密かに釣っていたのと合わせて 

Dsc_1128_2

2杯・・・

前でやってた キョウコさんは ゲソ2本crying
私は 何にもなしでしたcrying

今年は黒潮の蛇行で調子がなかなか上がりませんが

3月から上向く予想です

目指せ 4kg!
挑戦してみて下さい!

☆堅田店 営業時間のお知らせ☆
3月から 土日祝日の早朝営業を再開しています

平日 9:00~21:00
土日祝 4:00~21:00

是非 ご利用くださいnote

 
 
 
 
 
 
 
 

« 後半は盛り返す~ | TOPページ | きたきた♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ