集まれ!釣り女子!

« いいお天気です♪ | TOPページ | ぷりぷりの小鮎 »

移動して・・・  (釣果)2018-05-24 PM11:36

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
ピューーーーーーンと北上し
高島の鴨川に到着
 
 
小さな堰堤(えんてい)付近で釣りすることに
 
この日は水量が少なく、長靴で対岸まで歩いていけました
(雨のあとなど急な増水には十分ご注意ください)
 
川の釣りにはスーパーボールです♪
 
ウキを先行させてコロコロ転がしていきます
 
周りの方はコンスタントに釣られてますが、しばらくアタリなし・・・(-_-;)
 
 
堰堤の落ち込みに仕掛けを入れると
 
水の抵抗とは違う ゴンゴンっ!
と強い引き( ・∇・)
 

252fstorage252femulated252f0252fe_2

イイ型でしょー!
 
 
川を上っていく途中
堰堤で行き止まりになってかたまっている鮎
 
根掛かりしやすいですが、上手くポイントに入れば入れ掛かりです♪
 

2fstorage2femulated2f02fedited2f__2

 
とっても順調です(  ^∀^)
 
 
一緒に渡ってきた ニーブーツ組の
 
 
タケも♪

_20180524_145138_2

 
 
枚方出屋敷店の セオさんも♪

_20180524_223258_2

 
水のジャバジャバと魚の引きの違いがわからなーい(^o^;)
と言いながらも順調に釣り上げてはりましたー(^o^)
 
 

« いいお天気です♪ | TOPページ | ぷりぷりの小鮎 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ