集まれ!釣り女子!

« 鯛とガシラ | TOPページ | ライトノマセ »

マイナスイオンたっぷり  (釣果)2018-06-16 AM04:22

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
 
楽しみにしていた
お久しぶりのクラッチと行く
 
デカアジ&イカメタル!  
が、波高いため中止になり(  TДT)
 
風は強いけど天気はいいので
鴨川へ子鮎釣りに行って来ました♪
 
 
朝に中止が決まったので、
お昼から出かけ
 
釣りの前にランチへ♪
あどがわの道の駅で
 
高島カレー

_20180615_211946_2

 
ソフトクリームは美味しいの知ってましたが、
カレーも美味しーい(о´∀`о)
 
正直あまり期待してかなったですが、
フルーティーで上品♪
食事するタイミングあったらぜひ!
 
意外な組み合わせ
ざるそばとカレーのセットもありましたよ(^o^)♪
クラッチが食べてました♪
 
 
お腹も満たされ、
いざ川へ!
 
いつもの堰堤ポイントが空いてたので、早速入ります
 
風がけっこう吹いてて竿があおられますが
なんとか
 

_20180615_212230_2

 
 
でも、反応悪く
堰堤を上っていく鮎の姿は見えますが
なかなか釣れませんf(^_^;
 
 
ふと、気付くと
クラッチがいない・・・
 
   



 

_20180615_211919_2

 
 
 
 
持ってゴソゴソ( ・∇・)
 
 
シラサエビとか小魚も捕ってました♪
エビはいっぱいいたそうです♪
 
 
もちろん、子鮎釣りも楽しんで
 

_20180615_223635_2

 
 
川を満喫!
 
 
 
鮎は少なかったですが、
川原が広くのんびりできますよ♪
雨の後、鮎が上がってくることを期待しつつ
 
 
 
天ぷらにして美味しくいただきました(о´∀`о)
 

« 鯛とガシラ | TOPページ | ライトノマセ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ