集まれ!釣り女子!

« 待ってましたー | TOPページ | 第2ラウンド! »

朝から晩まで満喫プラン  (釣果)2018-08-07 PM02:49

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
お休みをめいっぱい楽しむには・・・
朝便&夜便の通し ってのがあります(笑)
 
 
6月に アコウ便でお世話なった
小浜の佐藤丸さんへ行って来ました♪
 
 
 
朝 7:00出船
すでに 暑い(^o^;)
 
 
アコウは活きアジの泳がせで狙います。
まずは、サビキでエサの確保!
 
沖の漁礁でサビキを投入
 
すぐに 
 プルプル! プルプル!
 
豆アジが鈴なりです~(^o^)
めちゃ楽しい♪
 
外すには  はずしっ子 が大活躍!
魚に触らず外れるので、ダメージも少なくできるし
いいですね
 
 
エサの確保が出来たところで
アコウポイントへ!
 
 
胴突き一本針にアジを掛けて
底トントン~少し浮かせる
 
 
着底直後に来るのはほとんど
ガッシー
 
エサとりのベラにつつかれたり
けっこうエサは消耗します
 
 
 
まぁまぁサイズをキャッチ~(^o^)
 
 
ここで、お気づきでしょうか?
パラソルです♪
 
 
邪魔したろ~♪と、
船長が船中にパラソルを広げてくれて、
日陰を作ってくれました♪
こんなの初めてです~♪
確かに、取り込みの時とか邪魔ですが(笑)
直射日光浴びてたらヤバい暑さなので
ホントにありがたい!
 
 
アコウもそこそこ
ガッシーもそこそこ
お土産には十分釣れたところで
朝便終了
 
 
夜便の18:00まで
小浜港の近くにある濱の湯で休憩♪
 
 
 
↓佐藤丸さんの予約状況↓
 

« 待ってましたー | TOPページ | 第2ラウンド! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ