集まれ!釣り女子!

« なすびガイド | TOPページ | そろそろ・・・ »

なすびガイド つづき  (釣果)2018-09-15 PM04:23

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店 村上です

お昼休憩のあとは

水温低下、放水量低下で

午前中のパターンでは難しいってことで

ツッチーナはやりたい釣りがあり

何がいいか相談しつつ

Line_1536902723009_2

ルアー変更!

_20180914_211959_2

ハイドアップ ワッパーフリーリグshine

テキサスリグのシンカーの形が違うだけのものですが
最近はこれが調子いいってことでやってみます!

私とツッチーナは フリーリグで
なすび君は スタッガー5”でスタスト

雨が降ったりやんだりの少々つらい状況ではありますが
なんか 釣れそうな気がする~note

ってことで、テンション上げる なすびラップnoteを聞きながら
(なすび君は 即興のラップが趣味です)

なすび君に バイト! するも乗らず・・・

でも、再びeye

_20180914_211826_2

いいサイズhappy01

釣れた!釣れた!と喜んでると

eyesign03

_20180914_211800_2

ツッチーナにHITsign03

絶対ばらしたくないーーーsign01

と叫びながら上がってきたのは

_20180914_211906_2

ナイスフィッシュhappy01note

午後もあっという間に時間が過ぎて・・・

終了を迎えるのでしたcoldsweats01

え?

気づきました???

無念ですbearing

たまに釣りにいって釣ろうなんて甘くはないってことですねcoldsweats02

またチャレンジしますsign01

なすびガイドサービス

堅田店から近い ミックバスクラブさんから出船です


« なすびガイド | TOPページ | そろそろ・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ