集まれ!釣り女子!

« ロッドに続いて | TOPページ | ディープタイラバ! »

いよいよスタートです♪  (イベント)|(釣果)2018-09-23 AM09:32

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
今月から
カワハギ便スタート!
和歌山 加太 三邦丸さんに行って来ました♪
 
 
 9/20
朝起きると
雨・・・(-_-;)
 
晴れの日が続いてたので、すっかり晴れるものだと思ってました(-_-;)
 
道中聞く天気予報では
「雨 時々 やむ」
 
「やむ」に期待してGo!
 
三邦丸さんはどの船にも屋根が付いてるので、
まだマシですcoldsweats01
 

_20180922_204945_2

 雨
 
太陽光が弱い
 
海底まで光が届かない
 
カワハギの活性が上がらない・・・bearing
 
という、状況的には厳しいですが、開始直後から 船内でカワハギがポツポツとヒットしますshine
 
 
 
私はというと、ベラ アナハゼ ベラ ベラ ベラ
エサ取りばっかりですbearing
 
 
エサ取りに取られないように動かしていたけど、
釣っている人を見ると
誘った後に 長めのステイ
 
止めた方が良いようです
 
 
でも、止めると 根がかるやん~annoy
 
 
激しくなく、根掛からないを心がけると
 

_20180922_204932_2

やっと やっと きましたup
 
初戦でボーズは縁起が悪いので・・・ 一安心ですsweat02
 
 
その後 深いポイントや浅いポイント いろいろ回って下さいましたが
なかなか厳しい状況・・・
 

_20180922_204901_2

小振りですが なんとか4匹・・・
ちなみに、竿頭さんは10匹shine
 
やっぱり加太は苦手です(笑)
 どこでも釣果があげられるように頑張りまーすcoldsweats01
 
 
 
 なにはともあれ、
今年もカワハギシーズン開幕です!

« ロッドに続いて | TOPページ | ディープタイラバ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ